2006年05月16日

ジンボリーのフラミンゴシリーズ!

今年の
ジンボリー夏のデザインは

トロピカルな物が目立ちますねるんるん

やしの木南国フルーツお花・・・・・


そして、今度はフラミンゴ
このパンツは、かなりかわいいです。

売り切れ商品になると思います。←久々のLaniの予想です。
(あくまでも予想ですが!)

ジンボリーフラミンゴ1.jpg

南国=フラミンゴ

なかなか忘れがちなキャラです。

では、こちらがフラミンゴのアップ画像で〜す。
続きを読む
posted by LANI at 10:40| Comment(1) | TrackBack(0) | ◆新作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

イースターパーティの様子

先月、こちらブログでイースターエッグをプレゼントする企画を
やりましたが、たくさんの方々に応募をいただきました。

皆様、ありがとうございました。


ジュディ・イースター のコピー.jpg


さて、私の英語のクラスでもこのタマゴを使って
イースターパーティー
盛り上げました。

今日は、その一部をご紹介しまするんるん

続きを読む
posted by LANI at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆新作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

♦色彩心理学カラフルPart3♦

先日、私がお手伝いしている雑誌『ママポン』→http://www.mamapong.com/
が運営しているお教室で色彩心理カラフルの日でした。

カラフル3.jpg

今週の水曜日は待ちに待ったの日!!
(色彩心理学カラフルについては、ジンボリー×アートクラス
をご覧下さい。)

今回は・・・・




続きを読む
posted by LANI at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆新作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

ジンボリー男の子に朗報です!!

ジンボリー最新作が5月8日に発表されました

今回はジンボリーボーイズ(男の子)で、
私的に気に入った物があったのでご紹介します。

タコタンク.jpg


どうですか?このタコさんのタンクトップ

とっても、目を引くデザインですよね。
お目めが 黒ハートSo cute黒ハート

ビタミンカラーグリーンもお洒落ですね。

絶対かわいいと思います。お勧めです!

6月に入荷を予定しておりますのでヤフーオークションをチェックしてね!
               ↓
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/rainbow_trading88?

★★★★たくさん、出品しておりますので遊びに来てください★★★★
posted by LANI at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ジンボリー(男の子) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

ジンボリーの出品中の商品のご案内!出品が追いついてません。すいません。。。

ジンボリーのRAINBOU TRADING 今日は出品情報!

ホストは昨日に引き続き、Mr.Dです。
なぜならここ数日かなりアクセスが伸びているから!

これはモチベーション上りますよ。毎日更新だなと。。。
おかげさまでランキングも徐々に上がってます。

『遂に!30位台突入!』

は、したもののここからの壁は高そうだ…
とは言えみなさんに感謝!ホントありがとう!

15位以内になったらデジカメ買うので、
引き続き一日1クリックご協力ください

にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング

注:クリックした後またうちのサイトに戻ってきてね!
  更にランクが上がるんです。

とまぁ前置きはこのくらいで、今日は出品中のお勧め商品について。
★チョウチョバック★ってすごいんですよ!
posted by LANI at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆出品情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログランキング
お勧めのBOOK&教材
Encyclopedia Prehistorica Dinosaurs: Dinosaurs (New York Times Best Illustrated Books (Awards))
Encyclopedia Prehistorica Dinosaurs: Dinosaurs (New York Times Best Illustrated Books (Awards))Robert Sabuda Matthew Reinhart

おすすめ平均
stars恐竜!
stars子供にプレゼントしたいが・・・
starsアート作品!このクオリティーでこの値段は安い。
stars素晴らしい!!!!!
stars初めて・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

LANIの記事を読む

2006年05月16日

ジンボリーのフラミンゴシリーズ!

今年の
ジンボリー夏のデザインは

トロピカルな物が目立ちますねるんるん

やしの木南国フルーツお花・・・・・


そして、今度はフラミンゴ
このパンツは、かなりかわいいです。

売り切れ商品になると思います。←久々のLaniの予想です。
(あくまでも予想ですが!)

ジンボリーフラミンゴ1.jpg

南国=フラミンゴ

なかなか忘れがちなキャラです。

では、こちらがフラミンゴのアップ画像で〜す。
続きを読む
posted by LANI at 10:40| Comment(1) | TrackBack(0) | ◆新作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

イースターパーティの様子

先月、こちらブログでイースターエッグをプレゼントする企画を
やりましたが、たくさんの方々に応募をいただきました。

皆様、ありがとうございました。


ジュディ・イースター のコピー.jpg


さて、私の英語のクラスでもこのタマゴを使って
イースターパーティー
盛り上げました。

今日は、その一部をご紹介しまするんるん

続きを読む
posted by LANI at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆新作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

♦色彩心理学カラフルPart3♦

先日、私がお手伝いしている雑誌『ママポン』→http://www.mamapong.com/
が運営しているお教室で色彩心理カラフルの日でした。

カラフル3.jpg

今週の水曜日は待ちに待ったの日!!
(色彩心理学カラフルについては、ジンボリー×アートクラス
をご覧下さい。)

今回は・・・・




続きを読む
posted by LANI at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆新作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

ジンボリー男の子に朗報です!!

ジンボリー最新作が5月8日に発表されました

今回はジンボリーボーイズ(男の子)で、
私的に気に入った物があったのでご紹介します。

タコタンク.jpg


どうですか?このタコさんのタンクトップ

とっても、目を引くデザインですよね。
お目めが 黒ハートSo cute黒ハート

ビタミンカラーグリーンもお洒落ですね。

絶対かわいいと思います。お勧めです!

6月に入荷を予定しておりますのでヤフーオークションをチェックしてね!
               ↓
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/rainbow_trading88?

★★★★たくさん、出品しておりますので遊びに来てください★★★★
posted by LANI at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ジンボリー(男の子) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

ジンボリーの出品中の商品のご案内!出品が追いついてません。すいません。。。

ジンボリーのRAINBOU TRADING 今日は出品情報!

ホストは昨日に引き続き、Mr.Dです。
なぜならここ数日かなりアクセスが伸びているから!

これはモチベーション上りますよ。毎日更新だなと。。。
おかげさまでランキングも徐々に上がってます。

『遂に!30位台突入!』

は、したもののここからの壁は高そうだ…
とは言えみなさんに感謝!ホントありがとう!

15位以内になったらデジカメ買うので、
引き続き一日1クリックご協力ください

にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング

注:クリックした後またうちのサイトに戻ってきてね!
  更にランクが上がるんです。

とまぁ前置きはこのくらいで、今日は出品中のお勧め商品について。
★チョウチョバック★ってすごいんですよ!
posted by LANI at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆出品情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

