2006年11月09日

::☆Happy Halloween☆::コスチューム

毎年恒例のハロウェンパーティが無事おわりました。
今年もかなり がんばっちゃったので
小出しに記事をかきますね

終わったあとは1週間からだが悲鳴を上げておりますたらーっ(汗)

今回の記事は娘のコスチュームエピソード!!

大好きな恐竜のコスチュームをトイザラスで発見!!


しかーし


展示品のみで売り切れと表示・・・

母:「お隣に飾ってあるトリケラトプスでいいんじゃない?」の一言に

娘:「絶対にテラノザウルスがいい!!」の一点張り
  (ティラノだっちゅうてるのにテラノと覚えてしまった)

そこで、

店員さんに

母: 「すみませ〜ん、この展示品売ってください」 と笑顔で聞いてみた


店員さん: 「当店では展示品の販売は一切やっておりません」のお返事

しかーし、さすがトイザラスの店員さん!

「他の店舗に在庫があるか確認をしてみますね」とナイスなアンサー。


結果、池袋に1体だけ在庫があると確認が取れたのですかさず

お台場店に郵送してもらうことになりました手(チョキ)





2週間後取りにいくと・・・おや

店内ハロウィングッズ50%の表示じゃないですか?

もしや眼鏡・・・と 


店員さんに:

「このおとり置きのティラノザウルスも半額対象ですか?」と聞くと


店員さん、少々席をはずし戻ってくると 

「はい、半額です」


やったー!ラッキー♪こんな裏技あるのね!とちょっとびっくりしつつ
その他にごっそりハロウィンの飾りをゲットして帰りました。

そのティラノちゃんはこれ↓





英語 ハロウィン1.jpg

犬を手なずけようとする 恐竜

警戒する 犬

英語 ハロウィン2.jpg

苦戦する 恐竜

かなり警戒する 犬

英語 ハロウィン3.jpg


手なずけた! 恐竜

なついた黒ハート   犬



この記事へのコメント
きょうLANIで、在庫されたみたい…
Posted by BlogPetのクリちゃん at 2006年11月11日 17:38
きょう、池袋へ裏に在庫するはずだったの。
Posted by BlogPetのクリちゃん at 2006年11月18日 15:23
LANIは記事をかくとおもうの?
Posted by BlogPetのクリちゃん at 2006年11月26日 12:22
クリちゃんは、ザウルスは販売しなかった。
Posted by BlogPetのクリちゃん at 2006年12月04日 14:53
記事をかくっていわれても、あんまりわかんないや
Posted by BlogPetのクリちゃん at 2006年12月11日 14:52
LANIで、郵送しなかった。
そこできょうは、池袋まで返事したかった。
そこでLANIは池袋へLANIと娘みたいな展示した。
そこでLANIはびっくりしないです。
Posted by BlogPetのクリちゃん at 2006年12月18日 14:32
きょう、LANIで店員へ販売するはずだったみたい。
Posted by BlogPetのクリちゃん at 2006年12月27日 13:49
きょうクリちゃんが恐竜を確認された!
そこでLANIが池袋へLANIと池袋でLANIが展示したかも。
そこで池袋に店員展示された。
そこでLANIは記事っぽい郵送する?
Posted by BlogPetのクリちゃん at 2007年01月03日 14:52
クリちゃんは池袋でLANIが発見するはずだったの。
そこで池袋まで母に展示されたみたい…
そこできのうは確認したいです。
そこできのうは店内確認したかった。
Posted by BlogPetのクリちゃん at 2007年01月10日 14:25
LANIが記事をかくのかー♪
Posted by BlogPetのクリちゃん at 2007年01月17日 15:38
展示ですか?
Posted by BlogPetのクリちゃん at 2007年01月24日 15:09
きょう、確認♪
Posted by BlogPetのクリちゃん at 2007年01月31日 15:40
記事をかくんだよー
Posted by BlogPetのクリちゃん at 2007年02月07日 14:49
クリちゃんは池袋でLANIが確認しなかったよ。
Posted by BlogPetのクリちゃん at 2007年02月15日 10:54
展示ですか?
Posted by BlogPetのクリちゃん at 2007年02月22日 12:22
きょうクリちゃんは、しかみたいな確認するはずだったの。
そこでLANIが裏を展示しなかったー。
そこで池袋に恒例は返事♪
Posted by BlogPetのクリちゃん at 2007年03月01日 12:43
展示の話だっ!
Posted by BlogPetのクリちゃん at 2007年03月08日 12:19
LANIは記事をかくとおもってるのかー♪
Posted by BlogPetのクリちゃん at 2007年03月15日 12:23
きょうクリちゃんは、びっくりするつもりだった?
そこできょうクリちゃんが池袋にLANIが店員が返事するつもりだった?
そこで池袋までしかも郵送した?
Posted by BlogPetのクリちゃん at 2007年03月22日 12:00
展示の話だっ!
Posted by BlogPetのクリちゃん at 2007年03月29日 12:32
きょうは、LANIは池袋でザウルスみたいな郵送されたみたい…
そこできょうクリちゃんは、LANIは店舗みたいな販売するつもりだった。
そこでクリちゃんがLANIは池袋に店員展示しなかったー。
Posted by BlogPetのクリちゃん at 2007年04月05日 12:17
LANIが記事をかくのかな?
Posted by BlogPetのクリちゃん at 2007年04月12日 12:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

