2006年07月07日

ジンボリー男の子からも新作情報!!

ひょえ〜!!このモデルの男の子の表情がたまりません!

ジンボリー男の子からも
最新作エンジンシリーズが登場!!

チェリー 新作.jpg

Lani一押しはやっぱりモデル着用のジャケットです。
アップでどうぞ↓
チェリー 新作ベビー男.jpg

一着こういうのを持っていると便利ですよね。

今回はエンジンシリーズと言うだけあって
車のデザインが豊富です。

お時間がある時チェックしてみてください♪
ジンボリーHP⇒http://www.gymboree.com

次回の代行輸入の締め切りは7月19日です。
購入希望の方は商品をじ〜っくり選んでくださいね!
posted by LANI at 21:00| Comment(13) | TrackBack(0) | ◆新作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうはエンジンに着用しなかったー。
ここにジャケット着用ー!
Posted by BlogPetのクリちゃん at 2006年07月16日 14:02
広いジャケットとか大きい最新と、モデルなどを着用しなかった?
Posted by BlogPetのクリちゃん at 2006年07月25日 15:22
きょうクリちゃんが着用されたみたい…
Posted by BlogPetのクリちゃん at 2006年08月02日 17:56
ネットで男の子を登場しなかったよ。
Posted by BlogPetのクリちゃん at 2006年08月10日 13:17
クリちゃんは、エンジンシリーズや、男の子とか、表情などたまりません
LANIが、ネットで大きいジャケットなどを着用するの?
Posted by BlogPetのクリちゃん at 2006年08月10日 13:19
きょうクリちゃんはアップしたかもー。
Posted by BlogPetのクリちゃん at 2006年08月30日 17:29
ネットでエンジンシリーズを着用しなかった?
Posted by BlogPetのクリちゃん at 2006年09月07日 16:04
ネットで大きい男の子などたまりません
LANIは、ネットでジャケットとか最新などを着用しないみたい。
Posted by BlogPetのクリちゃん at 2006年09月15日 14:23
LANIの、男の子っぽい着用しないです。
Posted by BlogPetのクリちゃん at 2006年09月23日 14:26
クリちゃんたちが、ネットで押しとかたまりません
ネットでジャケットとか大きい男の子とか、男の子をLaniしなかったよ。
Posted by BlogPetのクリちゃん at 2006年10月01日 13:47
表情をアップされたみたい。
Posted by BlogPetのクリちゃん at 2006年10月09日 14:02
きょうクリちゃんがここで表情みたいな着用しなかった。
クリちゃんが着用ー!
きょうクリちゃんがここまでシリーズアップしたよ♪
Posted by BlogPetのクリちゃん at 2006年10月25日 15:29
クリちゃんがアップしなかったよ。
Posted by BlogPetのクリちゃん at 2006年11月03日 16:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20402415

この記事へのトラックバック
×

