2006年05月26日

ジンボリープレゼント商品 No.4 お花ワンピース

にほんブログ村 子育てブログへ
『★感謝!ブログ村★ジンボリー★クリックキャンペーン』


ジンボリープレゼントワンピース1.jpg





いよいよプレゼント発表です

ブログ村ランキング10位代
入りましたら、こちらのお花のモチーフが付いたワンピース
抽選で1名様にプレゼントしまするんるん

上のブログ村バナーを
クリックすると上位に上がります。


黒ハート是非、クリックお願いいたします黒ハート



プレゼント応募方法は簡単↓



こちらの記事に、ご希望のペンネームでコメントをしてください。

コメントにクリックしたよ!と書いてください。
記載が無い場合は対象外とさせていただきます。



プレゼントの権利はコメントの内容・頻度を考慮しLANIとmr.Dが選びます。
コメントのキャンペーン対象期間は、5月26日〜6月2日(一週間)です。
キャンペーン終了後に当選者をペンネームで発表します。

只今、54位です。
皆様のクリックお待ちしております。

ジンボリープレゼントワンピース2.jpg今年、流行のビタミンカラーです。実物をお見せできないのが残念!!かわいいですよ★

ジンボリープレゼントワンピース3.jpg腰の切り替えが粋です。

↓では1クリックお願いします↓
にほんブログ村 子育てブログへ



今回のキャンペーンルール説明
ジンボリープレゼントキャンペーンはこちら
ジンボリー激安販売キャンペーンはこちら
この記事へのコメント
クリックしましたよ〜。
ママポンMLから参りましたコハル&コタローの母です。
大吉おめでとー!!すてきなHPですよねー。
全て大量のお下がり&頂き物でまかなっている我が家の子供服事情。。。
ジンボリーもお下がりで靴をはかせてましたが、
かなりのお気に入りでした♪
Posted by あろは at 2006年05月26日 23:09
あろはさん、クリックありがとうございます♪

>大吉おめでとー!!

ありがと〜!!あと、15分ほどで大吉タイムも終了です。
引き続きキャンペーンはやっているので、
お暇なときに遊びに来てください。

ミックスフルーツシリーズから出ているリボンのサンダルがとってもかわいいですよ。
Posted by LANI at 2006年05月26日 23:44
クリックしましたぁ〜(@^^@)v
私のブログにコメント頂き、有難うございましたm(_ _)m。我が家の娘も衣類は全てと言っていい程ジンボリーッ子です。お陰様で娘はいつも可愛い服を着てるね♪と誉めて頂いていますよ。ホント、ジンボリー最高!です。
Posted by はるるんママ at 2006年06月01日 08:11
これまたしつこく、クリックしましたっ♪
だって、このワンピ、ず〜と見てたら
欲しくなっちゃいました☆
正直な話、最初はそう可愛いぃ〜とは
思わなかったんですが、やっぱり可愛いっ!
ジンボリーにしては地味かな?と
思ったのですが、このワンピース☆
チェニックで着ても絶対!素敵ですよね。

長袖のワンピースってあまり持っていないので
あったらいいなぁ〜(^^)と…。
Posted by はるるんママ at 2006年06月02日 09:17
これが最後かな?クリックしましたぁ〜

とかいって、もう1回位ポチッと
しちゃおっかなぁ〜♪

頑張れ!10位代!

Posted by はるるんママ at 2006年06月02日 21:24
サイズ…そぉ〜ですよねぇ〜(^^;。
でも当たらないから!って思ってたので。
あえてサイズの事を気にして
いませんでした。
現在の娘のサイズは2Tなのですが、
こちらのワンピは長袖なので3Tで(^^)v
って私が当選した?って事ですかぁ?(・・)
Posted by はるるんママ at 2006年06月03日 18:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

埼玉県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 埼玉県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-04-20 09:48
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。