2006年05月26日

ジンボリープレゼント商品 No.1 お花のヘアピン

にほんブログ村 子育てブログへ
『★感謝!ブログ村★ジンボリー★クリックキャンペーン』


ジンボリーヘアピン1.jpg





いよいよプレゼント発表です

ブログ村ランキング50位代
入りましたら、こちらのヘアピン
抽選で1名様にプレゼントしまするんるん

上のブログ村バナーを
クリックすると上位に上がります。


黒ハート是非、クリックお願いいたします黒ハート



プレゼント応募方法は簡単↓


こちらの記事に、ご希望のペンネームでコメントをしてください。

コメントにクリックしたよ!と書いてください。
記載が無い場合は対象外とさせていただきます。

プレゼントの権利はコメントの内容・頻度を考慮しLANIとmr.Dが選びます。
コメントのキャンペーン対象期間は、5月26日〜6月2日(一週間)です。
キャンペーン終了後に当選者をペンネームで発表します。

只今、54位ですのでどしどしコメントくださいませ。



↓では1クリックお願いします↓
にほんブログ村 子育てブログへ



今回のキャンペーンルール説明
ジンボリープレゼントキャンペーンはこちら
ジンボリー激安販売キャンペーンはこちら
この記事へのコメント
クリックしましたよ♪
ジンボリー大好きです!!
Posted by ラビット at 2006年05月26日 17:07
ラビットさんクリックありがとうございます♪
ジンボラーなんですね!
私も、新しいシリーズが出るたびにウキウキしています。
Posted by LANI at 2006年05月26日 23:39
再三ではありますが、クリックしましたぁ♪

ジンボリーの服も可愛いですが、これが!
またぁ!ヘアアクセの可愛い事!!!
ずいぶん買い揃えましたが、これは
持っていないなぁ〜と応募(@^^@)

先日、お友達が我が家に遊びに来て、
どれだけの数のヘアアクセを持っているの?
と質問されちゃいました(^^;。
言うより、見せた方が簡単!と思い
見せたところ、こんなにもあるんだぁ〜!と
お友達ママビックリ!驚いちゃってました。
Posted by はるるんママ at 2006年06月02日 09:08
クリック♪クリック♪
ランランラン♪

クリックしましたぁ〜☆

自他共に認めるジンボファンの私です。
どうしたら一番お値打ちにジンボリーを
手に入れることが出来るのかな?

やっぱりオークションなのかしら?
Posted by はるるんママ at 2006年06月02日 21:30
>はるるんママ
初めまして!
ジンボリーのRAINBOW TRADING
LANIの右腕!? Mr.Dです。
毎日クリックありがとう!

ヘアピンのコレクションすごそうだね。
RAINBOW TRADINGはジンボリーを中心に扱っていくんだけど、
僕たちが自信を持っているのは商品チョイスのセンスです。

実はまだまだ在庫があるんだけど、
LANIも僕も忙しくて出品が追いついていないんです。

今後は基本的にYAHOO!オークションに出品していく予定で、
ここのブログは出品の予告や、
オークションの落札日が待てない人などの声を聞きつつ
情報交換をしていく場にして行こうと思っています。

>>どうしたら一番お値打ちにジンボリーを
>>手に入れることが出来るのかな?

RAINBOW TRADINGのファンになってください。
間違いないです。

ここで情報交換をしながら手に入れる物が一番のお値打ち品になるよう努めますよん♪

お約束します!

皆さんの声がRAINBOW TRADINGをつくります。

ちょっと余談ですが、実はLANIは児童英会話の講師で、
今後は購入者のお子さんに英語の面でも何かお楽しみを提供できるようにしようと思っています。

楽しみにしていてください。

キャンペーンはもう終わってしまいますが、今後も宜しくね。


Posted by Mr.D at 2006年06月03日 01:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。