2006年05月02日

ジンボリー プレイ&ミュージックがとくダネ!で放送!

今年、待ちに待ったジンボリー プレイ&ミュージックが上陸しました。

ジンボリープレイ&ミュージック.jpg

ゴールデンウィーク明けに行ってみようと思っていた矢先
今朝のとくダネ!でと取り上げられていました。

残念ながら、他の番組を見ていたので、
終わり3分の所でその番組に気がついたので、
何を放送したのかが分らないのですが、とても楽しそうな教室でした。

ジンボリープレイ&ミュージック日本サイト→http://www.gymboree.jp/index.html

うちの娘は、ジンボリープレイ&ミュージックハワイ校
行ったことがあるのですが、
PLAYクラスARTクラス
新鮮で、素晴らしい内容でした。お歌や手遊びも最高♪

クラスで行なったお歌や手遊びの入ったジンボリーCDを購入したので、
今でもお家で流して遊んでます。シャボン玉で遊ぶ
お歌から、定番のお歌までとっても楽しくできているんですよ。

ゴールデンウィークが空けたら行ってきので、またご報告いたします!!
posted by LANI at 10:28| Comment(1) | TrackBack(0) | ◆トピックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうクリちゃんがハワイまでLANIとハワイで報告した?
Posted by BlogPetのクリちゃん at 2006年05月03日 14:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17293454

この記事へのトラックバック
×

