2006年05月01日

空前のハワイブーム到来か!?

ALO〜HA!!
とつい言ってしまいたくなるほど、最近ハワイスタイルの
イベントが多い。

昨日、ゆりかもめに、乗りたいがためにお台場まで足を運んだら
こんなイベントが開催されていた。

その名も お台場ハワイフェスティバル
お台場ハワイ.jpg

お台場フェスティバルの詳細はこちら→http://www.venusfort.co.jp/index.php

お台場?ハワイ?とちょっと不思議な感じもするが、
お台場の海岸と、ワイキキビーチをかぶせてるのかしら・・・
(昨日はお天気だったのでお台場のビーチも盛り上がってたよ♪)

とは言え、ビーナスフォート内は確かにハワイ雑貨などのワゴンも沢山
出ていて、ハワイグッズが好きな私には楽しさ満点でした。

一階のサンウォークストリートも、リニューアルをしていて
たいした用事も無いのに隅から隅まで探索してしまいました。
その一角に、ハワイ雑貨の専門店を発見!!↓
あつこ台場.jpg

ワイハーの香り懐かしかったです。

よーし!こんなにハワイブームなら、そろそろ
出店しちゃいます!!ジンボリーハワイシリーズ
自分のコレクション用にも何点か購入した、昨年の人気商品です!!
レアだと思います。

その一部をご紹介します↓ハワイ服.jpg
ぴかぴか(新しい)ステキですよねぴかぴか(新しい)
今年の夏はワイハースタイルがのってるかも!!

出店の完了次第、またこちらでご報告いたします。
ブログからのオーダーも承っております。

次回はお台場フジテレビをアップします。
楽しかったですよ!ゴールデンウィークのイベントが満載!!

では♪
posted by LANI at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆トピックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

