2006年04月29日

**★ジンボリーでデート★**

date1.jpg
先日、我が家の姫は生後0ヶ月の時からお付き合いをしているダーリンと黒ハート
久々のデートでしたるんるん彼が連れて行ってくれた場所は
なんと下北沢!!5才児のデートにしてはなかなかおしゃれでしょ!?


下北沢を練り歩いていると、キュートな雑貨屋さんにたどりつきました。
そこでのワンショットがこれdate2.jpg

母達が、かわいい雑貨に夢中になっていると、
ショップのレジのカウンター越しに店員さんと仲良くお話しをしておりました。

この日のお洋服のコーディネートはジンボリーのチョウチョのトップスに
エスプリのプリーツスカートで春っぽい装いかわいい
洋服屋の店長さんに、とってもお洒落さんね♪と言われて、かなり喜んでいました。(【おしゃれ】の誉め言葉に反応するようになったのね・・・・)

その後、やはり母達の買い物に軽く連れまわされたりもしましたが、
とっても黒ハート楽しいデートだったようです黒ハート

ダーリン揺れるハートまたデートに連れて行ってね揺れるハート
posted by LANI at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆トピックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17165403

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。