2006年03月23日

ジンボリー★ミックスフルーツの新作!!

tutti furity.jpg

でました!!新作Tutti Fruity ミックスフルーツシリーズ
その名のとおりめっちゃフルーツの香りがただよいそうなお洋服たちです。
お色もカラフルで子供が着るとかわいいんだろうな〜。とついつい想像しちゃいますグッド(上向き矢印)

今回のお勧め商品は・・・・



このフリフリなギンガムチェックのショートパンツ
Gingham Woven Button Short.jpg
黒ハートSo cute黒ハートですよね!あとは、このリボンつきのサンダルかな
White Multi-Stripe Ribbon Flip Flop.jpg
自分で履きたいくらいです。

次回はLANIのミックスフルーツ売り切れ予想商品を発表しま〜す。


posted by LANI at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ◆新作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
発見!Hi☆Lani☆
かわいいブログですね。
私もお友達のプレゼントなどに丁度いいな〜という物がたくさんありますね。
またのぞきます。がんばってね!
Posted by Tammy at 2006年03月22日 08:03
Tammy先生コメントありがとうございます。
びっくりしました!!何かお探しでしら、是非我が家に遊びに来てください♪プレゼントボックスもとってもかわいいんですよ。

ブログをお読みの皆様Tammy先生は英語の超ベテラン先生です。先生も児童英語のブログを作っています是非遊びに行ってみてくださいませ。ためになること間違いなしです。→http://juniorenglish.seesaa.net/
Posted by Lani at 2006年03月22日 10:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。