2006年02月21日

■ルナスケープとは・・・(RSSリーダー搭載のブラウザです)

タブブラウザ LunascapeをGet!

RSSリーダー搭載のブラウザ?
まず、ブラウザとは・・・

【答え】インターネット閲覧ソフトのことです。

代表的なものはインターネットエクスプローラですね。
IE.gif←つまりこれの事

ルナスケープとは簡単に言うとこれの進化版のようなもので、
便利な付加機能が多く、
あなたのITライフを快適なものにしてくれる事請け合いです。(言い過ぎ?)

例えば、こんな状態で困ることって無いですか?

IE.XX.gif←クリック(拡大)

これは、はっきり言ってうざいですよね〜。

でも、ルナスケープを使うと・・・こんな感じ。

LSgood.gif>←クリック(拡大)

何個開いても見やすくて管理しやすいのです。
開いて♪閉じて♪開いて♪閉じて〜♪
また、ブラウザの中にタブを持つので重くならない!
これは便利でしょ!

お気に入りに追加するときも、
そのタブをお気に入りフォルダにドラグドロップするだけ。。。

で、このルナスケープ。なんとRSSリーダーも搭載しているときたもんだ。
しかもリーダーに登録する作業もチョー簡単!!!
(これまたドラグドロップで出来ちゃいます!!!)

だから、RAINBOW TRADINGの最新情報も見逃さずにすみますよ〜。
だって、インターネットをする時って必ずブラウザを使うじゃないですか?

ルナスケープのダウンロードは→ タブブラウザ LunascapeをGet!


ではその便利なRSSリーダの使い方をご説明しますね!←クリック



posted by LANI at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆トピックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

