2006年02月13日

ルナスケープ×RSSについて(あら簡単!しかも、うざく無い!)

タブブラウザ LunascapeをGet!

RAINBOW TRADINGは、ジンボリーやその他の子供服・英語教材など、
日本では手に入りづらい物ををどんどん紹介していきます。

また、それらのアイテムをオークションに出品していきます。

数に限りがあるものばかりなので、見逃してほしくないのです。

そこで!

RSSによる情報取得の方法の一例を皆さんに紹介します!
どこよりも解り易いルナスケ×RSSの納得ツアーへどうぞ!
※解らなかった人は指摘のコメントくださいね♪
それでは・・・
↓解らない所からクリックしてください↓

■RSSとは・・・
■ルナスケープとは・・・(RSSリーダー搭載のブラウザです)
■ルナスケープを使ったRSSの取得って!?(すごく簡単じゃん!)

と言った具合に非常に簡単です。

よくあるポップアップ式のものに比べ、
うざったく無いし、パソコンも重くなりません。
なにより、
この機能はブログ以外にもニュースやオークションなど、
自分が気になった物だけをどんどん追加出来るのでかなり便利です。

過去に何らかのリーダーをダウンロードして、不満があった人!
これで解消できません?

ダウンロードは→ タブブラウザ LunascapeをGet!
posted by LANI at 03:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ◆トピックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、Lunascape使ってまだ3日めですがなんかとても使い心地が楽しいですね。
まだ使い方研究中ですが・・・・
では、お邪魔しました。
Posted by やまたつ at 2006年07月17日 23:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13213627

この記事へのトラックバック
×

